ナンパ講習会

ナンパ講習会について触れていきますね。

ナンパ講習会が最近ナンパ業界では増えてきたように思います。

ハーバードナンパスクール(HNS)の佐藤エイチさんや、
女好きナンパ塾を始めとして、あらゆる講習会があります。

他にも、鍵英之さんとか草加大介さんとか。

1回1万円くらいで開催されるものもあれば、
塾に入ってナンパテキスト(ナンパ商材)を渡され、
公衆もあるという会もあるでしょう。

ずばり、僕の見解を言っておきます。

ナンパ講習会に参加する意味は大きいと思います。

なぜなら、ナンパは書籍や教材を読んで勉強し
できるようなものではなく、実践が大事だから。

実際に街に出て声を掛けてみないことには始まらないんです。

最初は誰しも、見知らぬ女性に声を掛けるなんて
ことはビビってしまい、周りの目が気になってしまい
到底できないことなんです。

それを、講師の人が背中を押してくれてナンパができるようになる、
それがナンパ講習会と言えます。

ただ、いきなり街に放り出されて「さぁナンパしてください」
と言ったスパルタ的なものではなく、最初はお茶して雑談後、
街へ出てまずはコンビナンパから一緒にやってくれる。

あるいはナンパの手本を見せてくれる講師の方だと
臆せずナンパができやすいんじゃないかなと思います。

また、せっかくナンパ実践会に参加したのなら、
せめて帰るまでに1番ゲはする等自分の中に
目標設定を作って取り組むことをオススメします。