ナンパAVのヤラセとは?

この動画は今から5年以上前のものになりますが、

街中で通行人がバンバン画面に映っています。

まだ、個人情報保護が叫ばれる以前なんでしょうね。

今だとこういうの、基本的にモザイク掛けないとまずいと思うんで。

で、ヤラセというのが、ナンパしてついていく

女の子がいるじゃないですか。

あれって基本、仕込だと思うんですよね。

・下着だけ見せて終わりの子
・フェラまでやる子
・本番(セックス)までやる子

様々いるんですが、色んな契約パターンがあるということですね。

幾らなんでも、フェラしてる動画とかが勝手に

アダルトビデオ、DVDとして販売されてたら、

訴えられた場合負けますよww

そういうことなんです。

よく、お金渡して交渉してるシーンなんかも

見ることがありますが、あれもやらせという訳です。

それにしても、昔は凄かったですね。

余裕でナンパされた人がガッツリ映っちゃってるんで・・・

彼氏とか同僚が見たらびっくりしますね。

いや、この時代は今思えば凄かった。

って、これ自体もやらせだったかも知れませんが。

嘘偽りのない、本物のナンパ動画でしたら

迷わずこちらを一押ししたいと思います。

ナンパ動画「スーツナンパのススメ」

これ、非常に的を射たことを言っています。

スーツは2割増しとよく言いますが、
これ実際に女性に聞いてみても、スーツが好きな子は多いです。

となると、ナンパの時も女性受けがいいスーツでナンパするのは
やっぱりオススメと言えるわけです。

ちなみに、この動画で話している木村公一さんは
アサヒスーパードライのCMに出演経験があるそう。

彼はひたすらスーツを力説しており、
フィットしたスーツがいいとか、美脚に見せる
スーツはどれだとか、アドバイスしてくれています。

服装に関するアドバイスだけですが、
結構説得力がありますね。

自分もスーツを着てナンパする機会はこれまで結構ありましたが、
スーツナンパは反応若干いいような気もします。

感覚値なので、わずかながらですけどね。

自分が一番カッコよく見えるスタイルを
研究していってもいいのではないでしょうか。

実践的なナンパ動画を見たいという方は
こちらを参考にしてみることをオススメします。

浜ロンの哲学ナンパ論 第7話 第一声編のレビュー

これ、いいですね。

本質的なところに関して語られています。

第一声で、

・こんにちは
・すいません

どちらがいいかと言うと、どちらでもいい、
むしろ何でもいいと言っています。

むしろ、キャラを見せるべきだと。

同じ「こんにちは」、「すみません」でもトーンが違えば、
声の大きさ、表情が違えば印象が大分違います。

女の子のフックとなる表現であったり会話のトーンを
作り出すことが大事と言うわけです。

ナンパで大事なのは最初の一瞬です。

2、3秒で悲しいかなほぼ決まってしまう世界。

そして、その一瞬にかけられる瞬発力を磨くには、
ナンパを繰り返すのが最短の道なわけです。

ただ、何も考えずにやみくもに繰り返すのではいけませんよ。

意識して声を掛けていくことです。

今回紹介した動画は、そもそも何のために作られた
ものか意図が不明なのですが、レベル高いことを
言ってるわけじゃないですが、とても本質的なことです。

僕が最も参考にしているナンパ動画に関しては、
こちらの記事をご覧頂ければと思います。

クラブナンパでヤる方法の音声動画の感想

クラブナンパに関して、音声動画を見つけました。

これ、聴いてて気づいたんですが、
対話形式で語っていますが、おそらく・・・

一人二役ですねこれ(笑)

音声、加工してると思います。

違ったらごめんなさい・・・。

ただ、ここまでやってるのは凄いと思います。

内容としては、そんなに大したこと言ってません。

クラブナンパのメリットとか、クラブナンパで
成功する為に普段どんなことをやっていくべきか。

語られています。

・筋肉
・アイコンタクト
・モテる服

が大事と言うことです。

まぁこれは、当たり前のことですねー。

クラブナンパ特有のものが逆に聞きたい感じです。

声掛けフレーズの例も実に普通。

僕だったら、他人とは違った声掛けをします。

これは、またの機会に公開しますね。

ティッシュ配りとナンパの関連性について語った動画

ナンパ成功したいなら、ティッシュ配りをしている

お兄さん、お姉さんの近くでやるといいとのこと。

ティッシュを受け取るくらいだから反応が

ティッシュを受け取らない人と比べてよく、

10人中10人が立ち止まってくれたらしいです。

ティッシュ

でもね・・・。

そりゃあお兄さん、それだけイケメンだったら

女も立ち止まるよってことなんですよww

彼の外見、10点満点中8点はあると思います。

普通に雑誌モデルとか、関ジャニあたりの

ジャニーズに所属しててもおかしくない。

そんな奴のアドバイス聞いたってあまり意味はありません。

イケメンにしか当てはまらないことを、

自分の観点で話しているからです。

で、ティッシュの件なんですが、これは

全く関係ないとは言いませんが、そこまで

当てにならないかな、と思います。

ティッシュもらう人って都会ほど少ないですし、

欲しいと思った時にティッシュがあればそれはもらうでしょう。

もらわない人よりは統計を取ると反応はいいと

思うんですが、立ち止まるかと言うと・・・

それは彼のルックスでしょう。

技量もあるとは思いますが。

と言うわけで、あまり当てにしなくてもいいのかな、と思います(笑)

カリスマナンパ師鍵英之さんの出演動画

これは凄いですよ~。

著書も出していて、ナンパ塾でも有名な鍵英之さんが
テレビ出演した際のナンパ動画です。

今田耕司さん、東野幸治さんがやっている番組の中で
電話で話しているんですが・・・

まさに彼、ナンパ病ですね(笑)

動画の中で印象的な言葉が、
生涯賃金ならぬ「生涯人数」

彼のように、一生涯でどれだけ多くの女とセックスができるかに
重点を置いた人生、それもまたいいんじゃないでしょうか。

目標を持って生きているということです。

誇れるかどうかは分かりませんが(笑)

そして彼の場合、ゲットするだけではなく
女性のヒモにまでなっているというのが凄い。

ちなみにゲットするのは看護師が多いとのことだが、
それはナンパ業界では至極当然と言えるでしょう。

看護師女性はセックスしやすいんです。

ただ、ナンパ動画という部分では、この動画では
実際にナンパしているシーン等は公開されていません。

実際にナンパをして番ゲや連れ出しをしている動画で
勉強したいなら、こちらをおすすめします。

やはりナンパは、活字ではなく動画で学ぶのが一番ですね。

ナンパマニュアルは役に立つか?

ナンパマニュアルに関して、今回は考察したいと思います。

例えば本ひとつとっても、アマゾンで見てみれば
様々な本が存在しているわけです。

下記をご覧になってください。

AMAZONで売っているナンパ本です。

AMAZONで売っているナンパ本

この際だからはっきり言います。

ナンパ本で、本当に役立つものは(今のところ)ない

そう思っています。

一応自分も立場上、色んなナンパの本には目を通してきたのですが、
具体的にどんな声掛け、ナンパトークをすればいいかについて
言及されている本って少ないんですね。

第一声がこんな感じで、連れ出しのトークはこれで。

とか、そういった実際のナンパでコアになっている部分が
割とスルーされていて、ナンパは何時頃がいいとか、
どういう女を狙えばいいとか、知識的なことが中心になってしまっている。

で、一番大事なことって何かなと考えたんですよ。

ナンパ本で一番大事なのは知識を叩き込むことではなく、
行動を促すことではないのかな、と。

でもそうすると、書かれている内容じゃ
ちょっと足りないというか、ベクトルがずれてるんですね。

ところが、時代は変わりました。

最近、実際に現役でナンパをして活躍している人達が、
音声や動画でその術を公開してくれる時代になってきたんです。

インターネット普及の賜物と言うこともできますね。

例えば、自分が見た中でもコレなんかは、
これからナンパを始める人にとっては限りなく強い味方になると思います。

色んなものを見てきたんですが、これからナンパをする、
という一点においてはこれが一番ですね。

ナンパできない人がどうやって声を掛けられるようになり、
ナンパ成功へと成長していくのか?

その模様をドキュメンタリー形式で追っているんです。

ここまで初心者に特化したものはなかったので、
「これなら俺にもできる!」って気持ちになると思います。

もちろん、プロナンパ師による実録音声も収録されているので、
本格的なものはそちらを聴けば大丈夫です。

ちなみに、そのごく一部ですが、ナンパ音声のサンプルが
公開されていますので、聴いてみてください。

「ナンパってこうやるんだ!」
「案外うまくいくもんだな!」

と実感が湧いてくると思います。

銀座でナンパした音声を聴いてみる

ナンパの連れ出しトーク

面白いナンパ音声を発見。

北摂ナンパ師という、ナンパの世界では結構有名な
人物らしいんですが、トークがなかなかいい。

「お祭り騒ぎみたいに綺麗やったんで声掛けたんですけど・・・」
というフレーズのリポートは何度聴いても笑ってしまいます。

結構ナチュラルなトークで、
定型文を喋っているという感じはしません。

あと、「もし面食いじゃなかったら」っていうのは
なかなかいい誘い文句ですね。

ただこれは、外見ブサイクで言ったら
「ごめん、私面食いだから」と返されそうですが(笑)

1分ほどの音声ですが、このナンパ師の方がなかなか
空気を読む能力に長けているであろうことも推測できます。

この音声ではすぐに連れ出し成功していますが、
実際こんな感じでいけることも少なくありません。

連れ出しの場合は結構あっさりいくものなんです。