スパイダー藤森のプロフィール

どうも、スパイダー藤森です。

年齢は33歳で、都内に住んでいます。

こんな格好していますが、

零細企業で経理の仕事をやってきました。

(最近、営業配属に変わりました)

経験人数は途中から数えていませんが、

80人ちょっとくらいだと思います。

そう言うと凄腕と勘違いされたりしますが、

かれこれ5年以上ナンパやってます。

最初は声掛けすらままならなかったのですが、

全盛期は1日100人以上ナンパしてました。

おそらく、これまで20000人以上は路上で

声を掛けてきたと思います。

そう考えると、至って普通です。

むしろ、凄腕からするとしょぼいくらいですw

ナンパブログを見てみると、300人斬りとか500人斬り、

1000人斬りみたいな人も沢山出てきます。

私の師匠も軽く300人はゲット(セックス)してるみたいで、

周りに凄い人は多いですが、私は凄腕ではない。

だから、顔隠して出ていますw

彼女バレを避けるためと言うのもありますが・・・。

でも、そんな私でも教えられることは山ほどあります。

ナンパを教えるの、得意だったりします。(キリッ)

過去にも、私が教えた人がナンパで200ゲットしたり、

スト高美女をゲットにしたりセフレにしたりと活躍しています。

I上さんという方に関しては、

私の教えで童貞を卒業できました。

「てか、大仏おめぇも、そいつらもイケメンなんだろ?」

と大仏イケメン説が浮上しそうなので言っておきますが、

私なんてよくて中の下、一般的に見たら下の上くらいでしょう。

↑彼をさらにブサイクにした感じです。

そんな私でも、ナンパで80ゲットできたんです。

最も、よくある成功ヒストリーのように過去をダラダラと

語るつもりはありません。

でも、一応言っておきます。

私もかつては、ナンパなんてまともにできなかったんです。

知り合いにナンパしてる人がいて面そうだからと

ついていったんですが、怖くて声が掛けられませんでした。

通りすがりで何の接点もない人に話し掛ける

今では当たり前ですが、当時はそれが怖くて

仕方がなかったんです。

結局、街に出てもナンパすらできない日々が続きました。

それから早や5年以上。

私は、80ゲット以上を達成し、今は結婚を見据える彼女もできたため

半引退状態となっておます。

(これまのナンパヒストリーに関しては別に掲載します)

でも、以前みたいに毎日ナンパをやりに街に出る状況が

なくなった現在でさえ、いつでもどこでもナンパができます。

「あっ、あの子可愛いじゃん!」と思った10秒後には、

「こんにちは~!」と話し掛けているんです、普通に。

飲みに行った帰りや仕事帰りでも、目の前に可愛い子が

歩いていたら、普通に周りを気にせずナンパができます。

ついこないだも、渋谷の地下で巨乳の女子大生を番ゲしました。

今度の飲みに行く約束をしています。

もちろん、飲んだ後は巨乳女子大生を食べる予定ですがww

このブログでは、

・過去のナンパ体験

・直近のナンパ体験

これらを中心に、ストリートナンパの具体的な攻略手順や、

それに限らずクラブナンパやイベントナンパ、パーティーでのナンパも掲載していきます。

ナンパの達人を目指すもよし、

知識として蓄えるもよし、

オナニーするもまたよしww

ただ、

知識だけ蓄えて結局ナンパしない

これはNGです。

今の目標は、まだ成し得ていない100ゲットと、

世のもてない男性にナンパを広めることです。

よろしければお付き合いください。

スパイダー藤森