山手線一周8時間耐久ナンパで19歳専門学生を即!

8時間耐久ナンパとは?

どうも、スパイダー藤森です。

先日の事にはなりますが、念願の8時間耐久ナンパを完走してきました。

8時間耐久ナンパって何やねん?ってあなたは思われたことでしょう。

こちらをご覧ください。

山手線

このような山手線の沿線駅で降りてひたすら8時間ナンパしまくるという、ハードなナンパのことを言います。

まあ、私が勝手に考えただけですが(笑)

では、先日さっそく実践してきたので、その時のことを書きたいと思います。

スタートは新宿駅

JR新宿駅からスタート。

一応あとでトークの復習もできるように、ICレコーダーを胸ポケットにセットして準備は万端。

開始は午後3時過ぎくらい。

この日は祝日の月曜日ともあり、かなり人がごった返している状況。

まずはJR新宿駅の東口改札と中央東口改札の間で待機し、通り過ぎる女の子を物色。

新宿でナンパというと歌舞伎町をイメージする人が多いと思うんですが、私の場合はこのJR改札前といいのが相性よくて、以前ここでナンパした20代後半の女を準即した経験もあります。

「やってやるぞ」という気合のもとさっそく何人か声かけ。

しかし・・・。

比較的無視はされないものの会話が続かず、しかも人が多すぎてやりにくさを感じたので地上へ移動。

休日は歩行者天国になっている新宿三丁目方面へと向かいました。

いかに8時間耐久ナンパという名目とはいえ、とんでもないブサイクには声かけたくな~とか思いながらやっていると、なかなかペースは上がりません。

20代前半女性を中心にナンパしていきますが、どうも反応がよくない。

「俺の場合いつも夜が調子よくて、番ゲの大半は夜やからな~」と自分に言い聞かせつつ。

そのままやっていても埒が明かないのと色んな駅を回らないといけないので、新宿駅を後にし、次の駅へ。

駅を移動するも、続くトンネル

次は高田馬場駅でもよかったのですが、降りたことのない目白駅で降りてみました。

すると、スカートを履いた20代前半っぽい清楚系の物件を発見。

これは美味しそう!そう直感した私。

後をついていくと、駅すぐそばのベンチに腰掛けた女。

電話をかけていたので、電話が終わってから声掛けする私。

藤森「こんにちは。何してるの?」
女性「あっ今、電話かけようとしてて」
藤森「えっ、どうしたの?電話?」
女性「はい、さっき化粧品買ったんですけど、そこの会社に」

なんかそんな感じで、要はお客様センターに、クレームというかなんか確認に電話をしようとしてたみたいですが、つながらなかった様子でした。

その場で住んでるところの話とか年齡とか2分くらい話したんですが、あいにく番ゲならず。

しゃあなし、他の女を探してナンパするか~と少し歩いてみたんですが・・・

いかんせんこの駅、人が少ない!!(笑)

そう、目白駅はナンパに全然向いていないな~ということを実感しました。

結局、目白駅では1声かけで終了し、池袋駅へ。

池袋というと、個人的には過去2ゲットした思い出があり、比較的セックスしやすい街でありアンパで番ゲもしやすいと思っています。

サンシャインシティやLUMINEがあることもあり、とにかく若い女が多い。

さっそく1声かけしたんですがダメ。

さて、ドンドンいかないとという気持ちにはなったんですが、なぜかここで猛烈な睡魔、でも吐き気、でもなく食欲が湧いてきたんです。

これはやばいということで、うどん屋へと駆け込む私(笑)

きつねうどんを注文。

いや、メニューはどうでもよかったですね(笑)

戦線復帰しましたがどうも波に乗れず、結局池袋も移動することに。

そのまま、西日暮里を経由して上野へ。

もうその頃には30声かけくらいして0番ゲで、時間帯も19時くらいだったと思うんですが、ここから何とか巻き返しを図ることができました。

上野駅にて番ゲ量産体制に

時刻は19時過ぎていたかと思うんですが、上野駅でナンパを開始。

ここでやったことはこれまでなかったんですが、駅のすぐ近くにマルイがあるんですね。

そしてその横にはアメ横へと続くメインストリートがある。

「ここはやりやすそう」と感じたので、マルイの入口前に陣取るというか待機して、女性を待つという作戦に出ました。

すると、結構ターゲットとなる20代女性が多く通るのでナンパがしやすく、マルイから出て横断歩道の信号のところで立ち止まる女も多いので、どれに行こうか物色しながらできるような状態でした。

ここでガンガン声をかけ、結局20代のそこそこ可愛いOLっぽい子と、高校生wから番ゲに成功。

あと1人くらい連絡先をゲットした気がするんですが、忘れました(笑)

これまで東京にて色んな場所でナンパをやったんですが、結局のところ落ち着くのは新宿、渋谷、池袋といった具合でした。

それが、上野も熱いということに気付いたのはひとつの収穫でしたね。

人も新宿とかと比べると多くないし、流れも落ち着いているので狙いやすい。

あと居酒屋のキャッチはいても、風俗とかキャバクラのキャッチとかそういうやばそうなのはいなかったです。

やはり、夜になると番ゲ率は上がるな~と実感しつつ、ずっとここに留まっていたいくらいでしたが、山手線一周という名目があるので移動をすることに。

そして、秋葉原駅にて・・・。



仮面女登場。

この女なんですが、秋葉原駅に降りて改札を目指して歩いていると、切符売る場で鞄をゴソゴソしてもたついている女がいたんですね。

リクルートスーツ着てたんで、就活生かなと思って声かけ。

なんか、話してみるとめちゃくちゃ反応がいいw

ここはチャンスと思って会話続けていると、「ここじゃあれなんでどっか入って話しましょうよ」というノリやったんで、カラオケ店へ入店。

なんか途中で、よくナンパされるとかついていったとか、大体の人はすぐホテルに誘うとかの話を聞かされて、あ~これは完全に即系やな~と。

あなたもそうかな?的な感じできたんで、一旦否定しカラオケへIN。

で、女が途中で買った進撃の巨人の仮面を被せて撮ったのがさっきの写真ですww

ミスチルのシーソーゲームを熱唱した後、トークへ。

結局、向こうは純愛希望的は発言もあったんですが、適当にスルーしてキス。

するとガンガン乗ってきて、「エッチしたくなってきた」という発言をゲット。

あ~これはチャンス!あとはシュートをするだけということで、店を出ました。

ホテルを探して歩いていたんですが、なかなか見当たらずネットで調べて地図アプリで誘導を受けながら歩いて行くと、ホテルより安い感じのレンタルルームを発見!

レンタルルームに入るのなんていつ以来か・・・

と思いながら、すぐにINしました。

で、約15分後くらいにはチンコもINww

19歳くらいやったと思うんですが、さすがに肌もすべすで、脚もまあまあ細い感じで堪能できました。

結局1時間くらいですぐにレンタルルームも出て解散。

もう、足がガクガクでナンパする気力もなかったんですが、
8時間耐久でやらねばってことで秋葉原駅を出て品川や渋谷に移動しナンパ。

道中で2番ゲくらいしたでしょうか。

どっちもホームナンパでしたね。

今回、突発イベント的なノリで8時間耐久ナンパを実施しましたが、
これからまた機会があればやってみようかなと思います。

ナンパ経験が浅い人も、
まずはナンパ慣れする意味でオススメです。

池袋ナンパで久々の大量バンゲ達成!

3週間くらい前のこと。

友達と合流した私は、池袋に向かって久々のストリートナンパを開始。

主に、いけふくろうと呼ばれるお地蔵さんがあるスポット前を中心にナンパ。

やってみて思ったのだが、池袋は本当に年齢層が若い。

渋谷や新宿と比べると明らかに若くて、
20代や10代後半の若者率が非常に高い。

これはつまり、ナンパ成功率や即成功率が高いことを意味する。

この日は酒を飲んできた後だったからか、
まったく躊躇をすることなくひたすら声掛け。

22時を過ぎていたのだが、土曜日ということもあってか声掛けの反応はすこぶるいい。

20歳前後の女を中心に5バンゲくらい。

そして、脚の太さ普通くらい、割とタイプかもと思った女が
てくてくと西武線の方へ歩いていく姿を発見。

これはナンパせねば!!

ということで駆け足で近づいて行って、
少し通り過ぎたところくらいで声掛け。

相手はびっくりしている様子だったが、意外にも食いつきは悪くない。

連れ出しを提案。

すると、悩んでいる様子。

これは押せばイケる!!

経験からそう踏んだ私は、連れ出すことにした。

だが、友人もいるのであまり長時間は無理。

即を狙うのもやめておいた方がいいか・・・

そう思いながら、どこに行こうかとブラブラ。

ロキシタンカフェが見えてきたので、そこに入ろうかと思っていたのだが、
どうやら閉店間際ということが分かり残念。

よさげの居酒屋も発見できず、これはとりあえずファーストフードでと思って
マクドナルドへと入店。

食いつきがあるのか不安ではあったものの、
女からは色々と質問があった。

質問があるかどうかは、食いつきがあるかどうかの
判断基準としては最適なのだ。

色々と話していると、どうやら女は19歳。

おっさんの私とは10歳以上離れている。

何例の話になって慌てて「いくつに見える?」と聞いてみたところ、
「25歳」との反応があったので、26歳という設定にw

女は現在、とある会社でアルバイトをしているとのこと。

宮崎あおい似のそのルックスに淡い気持ちも芽生えた。

だが、婚活対象として19歳はさすがに・・・

なんとなく雰囲気から即もいけるのでは!?もしかしてという中での
マクド連れ出しであったが、時間がだいぶ終電に近づいてきたのと、
友人のことが気になって、悪いなと思って解散をすることに。

この時点で、次回につながるかどうかは半信半疑であった。

だが、この19歳のバンゲが後日のゲットへとつながっていくのであった。

渋谷のクラブ・VISIONにて即!

友達に誘われて、SOUND MUSEUM VISIONという
道玄坂にあるクラブにナンパに行ってきました。

訪れたのは、土曜日深夜23時半過ぎ。

セキュリティーチェックとかは特になくて、
身分証だけ見せて入店。

セキュリティーの男性もおらず、
ここはほとんど音箱といった感じですね。

会員になっていたので3,000円から500円ディスカウントされ、
2,500円で入店できました。

これで、1チケット付き。

2,500円で1チケットと言うと、
まあ普通位でしょうか。

ただ、中に入ってドリンクを頼んでみたところ
明らかに量が少なかったので、その点は注意。

どうせなら、近くのコンビニ等でお酒を飲んでから
行った方が早く酔えるし、安く済ませられるのでいいと思います。

「よ~し、どんどんナンパや!」といった気持ちだったんですが、
俺自身久しぶりのナンパだったこともあり最初はぎこちなかったです。

友達といったりソロで声をかけたり、
5組くらいにはいったでしょうか。

時間も2時を過ぎていたかと思うんですが、
入店してから2時間は経過していたので
急がないとまずいと四苦八苦しながら、ターゲットを発見!

女性専用ルームで座っている女がいたので外から声掛け。

反応が悪くなかったのでそのまま出てきてもらって、
酒を奢ってしばしば談笑。

サバサバ女子27歳(パーティー会社勤務)だったんですが、
話してるとそこはやっぱ女だね~と感じました。

俺「結構、さっぱり系だね」
女「そうでもないよ~」

こんな感じで打ち解けてきたので、手を触ったり
腰に手を回したりしても嫌らがない。

と言うわけで、そのまま手をひっぱって、
正確に言うとつないでドリンクのお代わりへ。

女はなかなか一緒に踊りたがらなかったんですが、
ここもやや強引に手を引っ張るとついてきました。

踊って休憩した後、今度は一番暗い部屋へ。

女がそちらへ誘導しているのが丸わかりでしたね。

後は、キス、ディープキスの流れで、
女が変態だったためクラブ内で手マンをさせられました。

「どんだけ痴女やねん!」と思いますよね(笑)

何だこの女は・・・と半分引きましたが、
抱かれに来ている寂しがり屋の女もいるのでしょう。

そのまま連れ出して自宅へ行ってゲットしました。

VISIONの女レベルで言えば、
六本木のバニティや渋谷アトムと比べると下。

中の上くらいの女を狙いたいのであればオススメと言えます。

もちろん、銀是のディアナやジニアスと比べると
レベルは高いと付け加えておきましょう。

渋谷のマクドナルドでナンパしました。

先週末は、渋谷までマクドナルドナンパに行ってきました。

関西だとマクドナンパ、関東だとマックナンパですね。

なぜ渋谷を選んだかと言うと、若者が多い街だからです。

原宿や大学通りなんかも熱いと思っています。

さて、マックナンパなんですが、友達と2人で出陣。

友達はナンパ初心者なので、終始自分がリードする流れで。

「渋谷のマクドナルドでナンパしました。」の続きを読む…

渋谷のマークシティで1番ゲ!

こんにちは、ナンパ伝道師です。

昨日は夕方まで用事があり、
その後移動のため渋谷に降り立ちました。

渋谷の地では15分限定でナンパをしようということになり、
15分間せっせとナンパ。

すると・・・

21歳の女子大生が反応抜群で足止め成功!

話を聞いてみると、女子短大に行っていて千葉県住みとのこと。

友達と遊んだ帰りだったそう。

ナンパのいいところは、無数に存在する女の中から
好みのタイプの女にいけること。

そして、ライバルが不在ということですね。

これがmixiのオフ会や異業種交流パーティなら、
自分が盛り上がって番ゲした後に、
別の男にいかれてそっちに持っていかれてしまう。

なんて展開も普通にあるわけです(笑)

人間、複数候補がいたら選んでしまうものですからね。

で、この子の場合反応は抜群でした。

まぁその後つながるかどうか、アポまでいけるかどうかは
その時その時によって違いますが、番ゲ時の反応って結構大事です。

特に、「番号教えておかないとしつこそうだから」とか、
「番号だけ教えて早く帰ろう」といった感じで
連絡先を教えてくれる女の場合は、期待薄なことが多い。

あとは、粘って番ゲとかしつこく食い下がって番ゲというのも
つながらないことが多いですね。

この日の21歳の子は身長160くらいですかね、
生脚の美脚がなかなかそそりました。

これは、セックスしたい!ってなりますよね(笑)

連れ出しもしたかったんですが自分も相手も
時間がなかったので止む無し。

ナンパはいいですよ。

この日みたいに何かのついでにやってみるのもいい。

あとはナンパのメリットして、10代後半や20代前半、
大学生などの若い女の子と知り合えるところ。

これはナンパの専売特権かなと思うくらいです。

ナンパは、いいですよ。

繰り返したくなるくらい、いいです(笑)

ナンパだけに固執するのも世界が狭くなりますが、
ナンパにこだわりを持つのはいいことだと思います。

世界を変えるには、「15分」あれば十分です。

渋谷ナンパで2夜連続連れ出し

渋谷

渋谷でナンパをしてきました。

ここは、日本全国のナンパスポットでも特にお薦め。

そんな渋谷で、2夜連続連れ出しに成功。

1日目は、合コン帰りだっただかな。

友達と合流し、それぞれにナンパをやっていたんですが、

「もうそろそろ電車に乗って帰ろうか」と思った矢先、

ハチ公やスクランブル交差点近くに座っている女を発見。


チャンス到来。

「渋谷ナンパで2夜連続連れ出し」の続きを読む…