ナンパの方法とは?

ナンパがどうやったらできるかとか、
その手の質問を頂くこともあります。

でも、思うんですね。

ナンパのやり方を聞いたところで、
実際にやってみないことには始まらないと

教養を高めるために、図書館に行って
色んな参考文献を読んだところで、
それをどこか、何かで活かさないと意味がありません。

同じことです。

ナンパのトークにしたって連れ出し方法にしたって、
ナンパスポットにしたって知ったなら、
実践で活かしていかないと意味がない。

一言で言うなら、街へ出ろってことなんです。

自分自身、街で声を掛けてみて
初めて気付くことも多々あります。

例えば、無視されたらショックを受けるでしょう。

でも、それは慣れでしかないんです、
実践の中で克服できます。

無視されてもへこたれない、次の女を
ナンパする強固なマインドが生まれるんです。

でもそれも、街へ出ないことには始まりませんね。

まずは行動、そこから始めましょう。

【今回の学び】

机の前、家の中でナンパについて気を揉む
暇があるくらいなら、街へでて実践せよ。

ナンパから合コンへ


さて、先日新宿歌舞伎町でナンパした女の子なんですが、

無事メールがつながり、今後合コンができそうです。

面白いことに、俺の合コンってこれまで半分くらいがナンパ経由(笑)。

まぁまぁ、きっかけは何でもいいじゃないですか。

ナンパってかなり信用度の低い出会い、これ以上は

ないってくらい信用度低いんですが、それでもつながるんです。

ただできれば、合コンの話をナンパした時に出しておいた方がいいですね。

「合コンの件だけど、いつやる?」

と簡単に切り出しやすいからです。

ナンパした子が脈なしだったとしても、

その次の出会いの場で出会いを拡大できます。

ただ、ナンパから繋げるのはいいんですが

ひとつだけ注意点があります。

それは、ナンパした女の子の友達には、

ナンパ師だとバラさないこと。

もちろん自分からバラす人はいないと思いますが、

ナンパした子にあらかじめ口止めしておきべきです。

「俺も楽しみたいから、ナンパで知り合ったことは

 内緒にしといて。パーティで出会ったと言ってもらえる?」

こんな風にお願いしておきましょう。

連れ出しのコツ

ナンパ連れ出し

「ナンパで連れ出すことは難しくない」。

そのことをお伝えしたいと思います。

まず、どこの誰かも分からない人に突然声を掛けられて、

のうのうと着いていくわけがない、と思っていませんか?

確かに、街で知らない人に声を掛けるのは

かなり奇特な行為だと言えますし、

「怪しい」とか「変な人」という感情を持たれても仕方ありません。

ですが、女の子だって出会いを求めているんです。

「連れ出しのコツ」の続きを読む…