ナンパした時の脈ありパターンとは?

ナンパした時、その瞬間や後からメールをしていて、これは脈がある可能性が高い、というパターンを紹介します。

まず、こちらに興味を抱いているかが大事。

例えば、どんな質問が脈ありと言えるか見ていきましょう。

ナンパをよくするのか聞いてくる

「いつもナンパしてるんですか?」

この質問が出る場合は、脈ありな場合が多いですね。

「この人のことちょっと気になるけど、
 いつも色んな人ナンパしてる人だったら嫌だな」と
いう心境からこういった質問が出るわけです。

これへの切り返しは当然、
「いや、初めてナンパしたんだよ。
 昔好きだった人に似てたから勇気出して声掛けたんだよ」

という感じでOKです。

名前の呼び方を聞いてくる

「なんて読んだらいいですか?」

と聞いてくる場合、これはメールが多いですが、
これは食いつきがあると考えていいです。

この場合は下の名前やあだ名で呼んでもらうといいでしょう。

年齢を聞いてくる

「そう言えば、いくつなんですか?」

これも、年齢を聞いて恋愛対象範囲内かを
確かめようという場合も多いです。

年齢は正直に答えてもいいですが、
相手の年齢+5歳くらいが許容範囲であることが多いです。

5~10歳離れていてもOKという場合もありますが、
特に10代後半、20代前半の女だとこちらが30代とかの場合、
おっさんだと思われてしまう可能性もあります。

「いくつに見える?」でもいいですし、よりいいのは、
「いくつだと思う?当ててみて」と言ってみて、相手に言わせる。

その年齢をそのまま実年齢にしてしまうのがオススメです。

そうやれば、年齢で切られることはまずないでしょう。

ナンパに関するツイート

ツイッターのナンパに関するツイート、
結構面白いものが多いですね。

そういえば先日友人が「ヘイ彼女! 俺で妥協しない!?」という新手のナンパに遭遇したとぼやいていました。

「プーさんの物真似をするんで似てたら止まってください」という斬新なナンパを見た。

「すいません。僕ナンパしたことないんですけれど、どうやって女の子に声をかけたらいいか教えてもらえますか?お茶でものみながら・・・」って、いうナンパを考えた。

海行った時に「ねぇねぇ!おっぱい揉ませてよ!ちょっとだけ!ちょっとだけでいいから!」と要件をわかりやすく端的に伝えるナンパを見た

ナンパしてきた男があまりにもしつこかったから撒くために自分がただのオタクだってことをアピールしようと思って「私これからアニメイト行くんで!」って言ったら「アニメイトってなんかおいしそうな名前だね!レストランかな?俺も一緒に行っていい?」って言われた。何も言い返せなかった。


「今ナンパされたよ~」的なツイートも
ツイッター見てたら結構多いです。

ナンパ慣れしていない女

数多くナンパしていると、
女性のリアクションって本当に沢山あります。

「大丈夫です」って言ったりあしらう感じの反応もあれば、
走って逃げだしたり怖そうにしている反応もある。

ひどいのになれば、「うざい」とか言われたりすることも
ありますが、そんなのは珍しいです。

都会ほどナンパされ慣れている女も多く、
そういう子ほどこっちも見ずに無視とか、
見たけど無視、いわゆるガンシカ(顔シカト)が多いわけです。

でも中には、すごく反応がいい子がいます。

ナンパした瞬間ビタっと足を止めたり、
恥ずかしそうにしていたり、目が輝いていたり。

こういった女の子ほどチャンスですね。

スレてないというか、ナンパ慣れしていない。

そして、数多く声掛けをしているとこういった
当たりに巡り合うんですよ。

なので、できるだけ多く声を掛けることを推奨しています。

反応がいい子はいつ出てくるか分かりません。

10声掛け目かも知れないし、仕事帰りに駅ナンパを
たまたましたタイミングかも知れない。

大事なのは、ナンパしたいなと思ったタイミングで
いつでもナンパできるようにしておくことかも知れません。

例えば、キリンは一日数分しか寝ないとか、
立ったまま寝るとか色々あるじゃないですか。

街に出る時、外に出る時はメガネではなく
コンタクトで出かけるとか、服装や髪形をちゃんと
セットしておくことは大事です。

そうやって工夫をしておくことで、
「あの子いきたいけど、今ナンパする恰好じゃないんだよな~」
ということを防げます。

機会損失を防ぐことができるわけです。

ナンパ講座はどのくらい役立つか?

ナンパ講座はどのくらい役に立つか、
アドバイスをしておきたいと思います。

まず、ナンパ講座とは何なのか?ですが、
大まかに言うとこんな感じ。

ナンパマニュアル(テキスト)がメールや冊子で送られてきて、
それを見て勉強しつつ、ナンパ講習会等の実践的な
カリキュラムもあるというのが多いです。

数カ月~半年くらいのコースがあって、
その中でナンパの腕を磨いていきます。

こうした講座のメリットとしては、
まずライバルが多いことが挙げられます。

ライバル=敵とという意味ではなく、
一緒に競い合う仲間という意味です。

ナンパブログを互いに開設したりしながら、
刺激し合ってナンパの腕を磨いていきます。

そうやってナンパに取り組むのも面白いでしょう。

ただ大事なこととしては、これはストリートナンパに
限った話ではありませんが、継続をすること。

継続は力なり。

という言葉がありますがまさにその通り。

カリキュラムが終わった後も継続的に街に出る。

そして女子大生ナンパ、人妻ナンパ、OLナンパ、
職種にこだわらずどんどん番ゲ目指して声を掛けましょう。

ナンパマニュアルは役に立つか?

ナンパマニュアルに関して、今回は考察したいと思います。

例えば本ひとつとっても、アマゾンで見てみれば
様々な本が存在しているわけです。

下記をご覧になってください。

AMAZONで売っているナンパ本です。

AMAZONで売っているナンパ本

この際だからはっきり言います。

ナンパ本で、本当に役立つものは(今のところ)ない

そう思っています。

一応自分も立場上、色んなナンパの本には目を通してきたのですが、
具体的にどんな声掛け、ナンパトークをすればいいかについて
言及されている本って少ないんですね。

第一声がこんな感じで、連れ出しのトークはこれで。

とか、そういった実際のナンパでコアになっている部分が
割とスルーされていて、ナンパは何時頃がいいとか、
どういう女を狙えばいいとか、知識的なことが中心になってしまっている。

で、一番大事なことって何かなと考えたんですよ。

ナンパ本で一番大事なのは知識を叩き込むことではなく、
行動を促すことではないのかな、と。

でもそうすると、書かれている内容じゃ
ちょっと足りないというか、ベクトルがずれてるんですね。

ところが、時代は変わりました。

最近、実際に現役でナンパをして活躍している人達が、
音声や動画でその術を公開してくれる時代になってきたんです。

インターネット普及の賜物と言うこともできますね。

例えば、自分が見た中でもコレなんかは、
これからナンパを始める人にとっては限りなく強い味方になると思います。

色んなものを見てきたんですが、これからナンパをする、
という一点においてはこれが一番ですね。

ナンパできない人がどうやって声を掛けられるようになり、
ナンパ成功へと成長していくのか?

その模様をドキュメンタリー形式で追っているんです。

ここまで初心者に特化したものはなかったので、
「これなら俺にもできる!」って気持ちになると思います。

もちろん、プロナンパ師による実録音声も収録されているので、
本格的なものはそちらを聴けば大丈夫です。

ちなみに、そのごく一部ですが、ナンパ音声のサンプルが
公開されていますので、聴いてみてください。

「ナンパってこうやるんだ!」
「案外うまくいくもんだな!」

と実感が湧いてくると思います。

銀座でナンパした音声を聴いてみる

ナンパしたいなら、先延ばしにするな

大事なことを言います。

ナンパをしたい思っているなら、夏休みの宿題みたいに
先延ばしはせずすぐにやって欲しいんですね。

なぜか?

こんな名言があります。

凡人は「明日からやる」と言う。

少し賢い者は「今からやる」と言う。

だが、今からでも遅いのだ。

賢人は昨日から始めている。

そう、ナンパをやりたいと思っていても行動を起こさないまま、
1週間、1か月、1年と時は経ち、いつの間にか忘れてしまうんです。

これでは意味がありませんね。

彼女なんてできるわけがありません。

最高のなのは、今、街に出てナンパをしに行くこと。

それが無理でも、今週末は街ナンパしようとか、
目標を持って行動して欲しいんです。

最初は、見知らぬ女性に声を掛けるのは気が引けるでしょう。

キャッチやホストに絡まれて危ないんじゃないか?
と思うかも知れません。

でも実際にやってみると反応のいい女はいますし、
街も場所をわきまえてやれば危険もありません。

■今回の気付き

「今週末ナンパする」と決めて、一歩を踏み出そう。

Aロッドが試合中にナンパ!?

いやはや驚いたんですが、
ニューヨークヤンキースの大物選手、
Aロッドが試合中にナンパをしてたらしいですね(笑)

下半身の大砲をぶっ放そうとしたものの、
あえなくバレてしまったようです。

イチローもかつて不倫沙汰がありましたが、
怖いですね~、一流の選手ほど事が大きくなります。

ニュースによると先日、ヤンキースタジアムのダッグアウト
付近で観戦しているトレーシーさんというブロンド美女をナンパ。

ボールに「電話番号を教えて」と書いて渡したそうな。

何ともお粗末なって感じでカッコ悪いですねこれは。

しかも、8回に代打を送られて交代した直後の出来事。

トレーシーさんはオーストラリアでCMガールの経験や、
雑誌の表紙に登場したこともあるモデル。

「電話番号を書いて投げ返して」というメッセージに対して、
ちゃんと書いて投げ返したみたい(笑)

一流のメジャーリーガーが美女をナンパする。

これは何も間違ってないと思いますが、
仕事中(試合中)にそれをしちゃいけないでしょう。

打撃不振でも下半身のバッドは絶好調。

あまりにお粗末なニュースだったので取り上げてみました。

ナンパに関する企画

ナンパ伝道師です。

来月、つまり12月にナンパに関する企画を
やりたいと考えています。

常々、私のブログを読んでもらっている読者さんと
触れ合う機会になればと考えています。

まぁまだ詳細は決まっていないのですが、
これから詰めていきたいと思います。

ナンパができない人、ナンパをこれからやりたい人にとって、
一番大事なことは何だと思いますか?

番ゲ、連れ出し、即、彼女やセフレを作ること。

これは人それぞれ違うかも知れません。

でも、もっと大事な事があります。

ナンパを伝承していく立場の自分としては、
ナンパで大事なことは「声を掛けること」に他なりません。

番ゲや連れ出しも確かに大事な事ですし、百も承知です。

でも、まずナンパは声を掛けないことには始まらないんです。

どんなにルックスがよくても、
トークが面白くても、
経済力があっても、
第一声を掛けないことには 何も起きないし、生まれません。

そんなの当たり前のことなんですが、
そこを理解できていない人が多いと思います。

机上の空論なんてどうでもいいんです。

ナンパ商材を何回、何十回と読み直したところで、
AVのナンパ企画を何回も見たところで、
それを実行に移さなければ意味はありません。

そっと背中を押す、
そんな企画ができればと考えています。

キャバ嬢をナンパしてセックス?

キャバ嬢と言えば、スチュワーデス(CA)ではないですが、ある意味で男にとっては高嶺の花。

キャバクラで喋り相手になってもらったり
お金を払ってアフターをしてもらったりするわけです。

セックスなんて夢のまた夢。

そう思っている人も多いと思います。

でも、ナンパ師って本当に凄いですね。

キャバ嬢とセックスをしまくっている連中もいるんです。

それも、キャバクラでアフターをしたり客として、
ではなく街ナンパで連れ出してそのままセックス。

ひどい場合だと女の出勤前にセックス。

実は、珍しい話ではないみたいです。

まぁ、極一部の凄腕に限られるわけですが。

基本的に、夜の職業の女や露出の多い女、
それでいて可愛い、ルックスレベルの高い女ほどエロい女は多いです。

それこそ、男がイケメンだったらすぐに股を開くような女。

街でキャバ嬢をナンパしてセックスまで持っていける実力が
あるなら、キャバクラもヘルス等の風俗店も行く必要ないでしょうが・・・。

但し、これには但しが付きます。

但し、イケメンに限る。

そう、あの名言です(笑)

でも裏を返せば、イケメンであればあるほど
この手の職業の女へのナンパは成功します。

残念ながら通算100ゲットの自分の場合は、
この手の職業の女には滅法弱いので実績がないですが。

キャバクラに行って簡単にアフターができるようなら、
街中でキャバ嬢をナンパしてもうまくいくでしょう。

実際そんな感じで、新宿歌舞伎町を始めとする繁華街で
日夜セックスしたり番ゲしている人間が多数いるのですが、
そんなこと知る由もない人達は沢山います。

ナンパが全てではありません。

ですが、遊びの一環と割り切ってもいいでしょう、
自分の腕を試してみるのも面白いと思いますよ。

ナンパの時間帯に関して

ナンパするにあたってベストな時間帯はあるのか、これに関して解説していきたいと思います。

一般的に、ナンパする人というのは8割方、夜にやるのではないかと思います。

飲んだ帰りとかです。

そして、居酒屋のキャッチや水商売のキャッチが
活動を始めるのも夕方、夜からですね。

となると、夜の方がライバルは多い。

逆に、日中(特に平日)からナンパしている
人間なんてほとんどいません。

ここに、意外性はあります。

会社帰りや飲んだ帰り、つまり急いでいるのではなく
後は帰るだけといった状況にある夜の方が、
昼よりも番ゲ率は大抵高くなるかと思います。

時間帯にすると18時以降でしょうか。

ただ、先ほども言ったように昼からナンパ
してる人はそうはいません。

昼ナンパのチャンスはそこにあります。

効率化や居酒屋連れ出しを狙うなら夜、
ライバルがいない環境でナンパしたいなら昼。


そんな感じでしょうか。

もし時間に余裕があるなら、昼から終電まで
ずっとナンパしてみることをお薦めします。

時間帯によってどう番ゲ率が変わってくるのか、
時間帯によって街を歩く女の層はどう変わるのか。

このあたりの気付きもあって面白いでしょう。