花火大会ナンパの攻略法と注意点

夏の風物詩と言えば、花火大会。

花火大会と言えば、ナンパです。

スパイダー藤森も、全盛期は花火大会ナンパ、

何度かやりましたね~ww

ここではその時の反省も踏まえ、これから

花火大会ナンパをやろうって人のために、

具体的なアドバイスをしておきたいと思います。

「花火大会ナンパの攻略法と注意点」の続きを読む…

東京湾納涼船ナンパにおける作戦

いよいよ、納涼船ナンパが明後日に迫りました。

ナンパ船と勝手に命名されているだけで、

ナンパ専用の船ではもちろんないんですが、

今からちょっと楽しみではありますね。

今回は、スパイダー藤森が考えている作戦を述べたいと思います。

「東京湾納涼船ナンパにおける作戦」の続きを読む…

ジニアス東京は最も簡単!

j

ジニアス東京というクラブがあります。

銀座駅から徒歩5分の立地なんですが、

ここの特徴として至って女のレベルが低いというのがあります。

おそらく、東京の中では最下層と言えるのではないでしょうか。

平均年齢層は20代後半、

いや30代に突入しているかも知れません。

一応、20中盤くらいでそこそこ可愛いこがいるのですが、

大半はアラサーといったところ。 「ジニアス東京は最も簡単!」の続きを読む…

渋谷のクラブ・VISIONにて即!

友達に誘われて、SOUND MUSEUM VISIONという
道玄坂にあるクラブにナンパに行ってきました。

訪れたのは、土曜日深夜23時半過ぎ。

セキュリティーチェックとかは特になくて、
身分証だけ見せて入店。

セキュリティーの男性もおらず、
ここはほとんど音箱といった感じですね。

会員になっていたので3,000円から500円ディスカウントされ、
2,500円で入店できました。

これで、1チケット付き。

2,500円で1チケットと言うと、
まあ普通位でしょうか。

ただ、中に入ってドリンクを頼んでみたところ
明らかに量が少なかったので、その点は注意。

どうせなら、近くのコンビニ等でお酒を飲んでから
行った方が早く酔えるし、安く済ませられるのでいいと思います。

「よ~し、どんどんナンパや!」といった気持ちだったんですが、
俺自身久しぶりのナンパだったこともあり最初はぎこちなかったです。

友達といったりソロで声をかけたり、
5組くらいにはいったでしょうか。

時間も2時を過ぎていたかと思うんですが、
入店してから2時間は経過していたので
急がないとまずいと四苦八苦しながら、ターゲットを発見!

女性専用ルームで座っている女がいたので外から声掛け。

反応が悪くなかったのでそのまま出てきてもらって、
酒を奢ってしばしば談笑。

サバサバ女子27歳(パーティー会社勤務)だったんですが、
話してるとそこはやっぱ女だね~と感じました。

俺「結構、さっぱり系だね」
女「そうでもないよ~」

こんな感じで打ち解けてきたので、手を触ったり
腰に手を回したりしても嫌らがない。

と言うわけで、そのまま手をひっぱって、
正確に言うとつないでドリンクのお代わりへ。

女はなかなか一緒に踊りたがらなかったんですが、
ここもやや強引に手を引っ張るとついてきました。

踊って休憩した後、今度は一番暗い部屋へ。

女がそちらへ誘導しているのが丸わかりでしたね。

後は、キス、ディープキスの流れで、
女が変態だったためクラブ内で手マンをさせられました。

「どんだけ痴女やねん!」と思いますよね(笑)

何だこの女は・・・と半分引きましたが、
抱かれに来ている寂しがり屋の女もいるのでしょう。

そのまま連れ出して自宅へ行ってゲットしました。

VISIONの女レベルで言えば、
六本木のバニティや渋谷アトムと比べると下。

中の上くらいの女を狙いたいのであればオススメと言えます。

もちろん、銀是のディアナやジニアスと比べると
レベルは高いと付け加えておきましょう。

3月・4月のナンパが熱い理由とは?

時期的にはもう少し先になりますが、
3月・4月時期のナンパはオススメしたいんです。


なぜか、分かりますでしょうか?

この時期というのは、新大学生や新社会人、転勤族というのが一斉に引っ越してくる時期だからです。

そういう意味では、田舎よりも都会に住んでいる
人の方がこの時期のチャンスは大きいと言えます。

大都市だと東京、横浜、大阪、名古屋、札幌、福岡、
この辺りは特に熱そうですね。

あなたも田舎から出てきた経験があるなら分かるかも知れませんが、
田舎か離れて一人暮らしというと不安がどこかにある人が多いし、
新天地でまだそんなに友達がいない人も多いです。

そこを突くイメージですね。

狙い方としては簡単で、大きな駅を中心として、
夕方以降に待ち構えておけばいいんです。

ウブな感じのスーツを着た女の子がいたら
新社会人の可能性が高いと言えますし、
就活生も熱いので就活生の場合もナンパしましょう。

大学生も多数いますし、余裕があれば大学の最寄駅まで
出掛けていって、キャンパスから駅までの間で
ナンパに興じるというのも面白いと思います。

春は新生活の時期。

出会いを求める男女も、クリスマス前に次いで、
夏休み前と同じくらい多くなる時期と言えるのではないでしょうか。

学生の人は新歓コンパに参加するなど、
ナンパ以外のフィールドに出掛けるのも面白そうです。