ナンパ初心者へのアドバイス

ナンパ初心者

これからナンパを始めようと思っている人や、

ナンパを始めたばかり、あるいはまだあまり

結果が出ていない人にアドバイスをしたいと思います。

えらい上からきたなww

と思った方すみません!!w

・・・まず、これはナンパに限らず言えることにはなりますが、

ナンパがうまくいく為にはとにかく続けること。

“継続は力なり”という言葉がありますが

まさにその通りで、10声掛け目で連れ出せるかも知れないのに、

20声掛け目で番ゲできるかも知れないのに、

9声掛け目、19声掛け目で帰ったら何もなしなわけです。

また、1回路上に出て思うように結果が出なくて、

「俺にはナンパが向いてない」と悟って

ストリートを後にする人がいますが、勿体ない話。

スポーツ、例えば野球に例えても、20打席ノーヒットとか、

15試合ノーヒットとか色々あるじゃないですか。

その時々のバイオリズムもあると思うので、

はっきり言って気にする必要がないですよ。

そして、失敗の後には成功ありです。

「成功するまで続ければ必ず成功する」

そう、かの有名な松下幸之助も言っていますしね。

ナンパの場合、家で笑顔を作る練習とか声を掛ける練習とか、

まぁするに越したことはないですが、大事なのは実践です。

女の子によって反応は違うわけです。

とまでは松下は言ってなかったみたいですがww

これは私の意見です。

また、目標を持って取り組むことを忘れないでください。

・今日は30声掛けするまで帰らない

・1番ゲするまで帰らない

・1分に1回は必ず声を掛ける

・ダメだった場合でも家帰ってオナニーはしないw

ルール化してやっていけばいいと思います。

仲間と一緒にナンパするのもモチベーション維持に

つながりやすいと言えますね。

ナンパ素人の人は、まずはそこから始めてみてください。

渋谷のマクドナルドでナンパしました。

先週末は、渋谷までマクドナルドナンパに行ってきました。

関西だとマクドナンパ、関東だとマックナンパですね。

なぜ渋谷を選んだかと言うと、若者が多い街だからです。

原宿や大学通りなんかも熱いと思っています。

さて、マックナンパなんですが、友達と2人で出陣。

友達はナンパ初心者なので、終始自分がリードする流れで。

「渋谷のマクドナルドでナンパしました。」の続きを読む…

クリスマスに向けてのナンパ

クリスマスと言えば、一大行事ですよね。

一年に一回のイベントであり、
一年でセックスする男女が一番多い日、
聖なる夜ならぬ性なる夜なんて言われたりします(笑)

そんなクリスマスですが、
目前へと迫ってきました。

クルシミマス(苦しみます)でもシコリマス(シコります)でもなく、
ハッピークリスマスになればいいですね。

と言いつつも、願望だけではどうにもならないのが実際のところ。

では、どうすればいいのか?と言うと、
今すでに狙っている女の子がいる場合は、
その子を攻略することに集中しながらも
新規を並行して探していくといいと思います。

でも、今のところ候補がいないと言う人、いると思います。

その場合は、今から行動を起こした方がいいです。

その行動とは、もちろんナンパです。

クリスマス当日にナンパ(それはそれで面白いですが)、
ということにならないように、今から開拓するんです。

この時期、正直言っていつもと比べて女の子との
アポは取りやすいです。

自分の場合も、久々に連絡した女の子数人と
アポが決定しましたし、女は女でクリスマスに向けて
一緒に過ごす候補を探しているんだと思います。

いずれにせよ、師走(12月)は人肌寂しい季節なんです。

「人生やるか、やらないか」と言いますが、まさにその通り。

その時、その瞬間にやるかどうかで未来は
少しずつ変わってきます。

「運命」なんて言いますが、そんなの自分で作り出すものですから。

この時期、出会いを求めている女子は本当に多いです。

チャンスだと捉えて頑張っていきましょう。

私服ナンパがいいか、スーツナンパがいいか

ナンパする際の服装。

お兄系がいいか、カジュアルがいいか、
少なくともユニクロはよくないだろう・・・

とか様々な考えがあると思います。

でもそれよりも、スーツと私服どっちがいいか、
これの方が重要かなと思います。

自分の場合、私服でもスーツでもナンパしたことがあります。

スーツの場合は、主に仕事帰りですね。

どちらもやった経験から述べておくと、
スーツだから、私服だからと大きく反応が
変わることはないという実感。

ただ、「スーツって反応悪いのかな」と思ってたんですが、
全然そんなことはありません。

先ほどと矛盾するようですがむしろ、
スーツの方がいいような気すらします。

よく、スーツだと2割増しに見えると言いますし。

あと、スーツでナンパしてる人ってそんなにいないんで
(酔っぱらったサラリーマン集団とかはいますが)、
そういった意味で差別化になるかも知れません。

この人仕事帰りなんだと思わせることで
怪しさも軽減できますしね。

ただ、平日の昼間とか土日だとスーツだとちょっと
浮いてしまうかなというのはあります。

理由付けが必要ですね。

スーツでナンパするのは有り、
どんどんやっていきましょう。

ナンパの第一声のバリエーション

ナンパの第一声で大事なのは何か?

自分的に思うのは、何を話すかよりも
どんなテンションで、声の大きさで話すかだと思います。

どんなセリフを言おうかな~と思っていると、
どうしてもあれこれ考えてしまったり
単調になってしまいがちなんです。

「こんにちは!今から帰り?」という何の変哲もない、
誰もが言いそうな第一声だって、言い方によって
女性が受けるイメージは断然変わってくるんです。

大きな声で、笑顔で、そしてできればボディランゲージも
交えて声掛けをするのがベストと言えます。

片手をあげて、「ういっす!」と声を掛けるのもいい。

男同士で別れ際、手をかざすようなイメージですね。

一番良くないのが、蚊の鳴くようなぼそっとした
トーンで声を掛けることなので、その逆をやりましょう。

テンションも、お酒飲んできたの?
というくらいのハイテンションで問題ないです。

ちょっとテンプレートを出しましょうか。


「(笑顔かつ大きな声で、片手をかざして)
 ういっす!こんにちは。今帰り?
 今仕事帰りで、たまたまそこで見掛けてタイプだったから
 声掛けたんですけど、めちゃキレイですね、女磨き歴何年すか?」

こんな感じ。

「女磨き歴何年?」のところは、「もしかして栃木の人?」とかでもいい。

こうやって、笑いになりそうなフレーズを放り込んでいく
ことは大事だと思うのだが、一番大事なのはナンパの情熱。

とにかくテンション高く笑顔で、というのを意識して欲しいと思います。 

誠実系ナンパとは?

ナンパに誠実も何もないでしょ!

という女子の厳しい声が聞こえてきそうではあるんですが、ナンパの中にも色んな種類の声掛けパターン。

そしてスタイルがあるわけで、今回はそれに関して解説してみたいと思います。

誠実系ナンパとは?

誠実系ナンパとは直接法のひとつで、
真面目な雰囲気を出しつつナンパすることです。

軽いノリで、「カラオケ行こうよ!」、
「今暇?飲みに行こうよ」とナンパするのとは逆。

「今たまたまお見かけしまして、凄くタイプだったので
 思わず声を掛けさせてもらいました」的なノリ。

「普段声掛けたりとか絶対しないんですけど」的な。

それでいて、時には名刺を出してナンパしたりします。

普段ナンパしたことがない男性を演じるわけです。

この手のナンパ手法はどちらかと言うとギャルよりも
OLやおとなしそうな学生に効果的。

髪の毛は黒でも茶色でもいいですが、
ヤンキーみたいな雰囲気だとダメですね。

時にはチャラ男スタイルで、時に誠実系でと
色々変えてやってみるのもナンパの醍醐味かも知れませんね。

企画ナンパAV(アダルトビデオ)はヤラセか?

アダルトビデオの企画ナンパシリーズ、
これは果たしてヤラセなのか?

に関して自分なりの見解を語っておきます。

まず、見たことない作品もあるので全部が全部とは言いませんが、基本的にはやらせだと思います。

セックスまで至っているもの等は100%と言っても
いいのではないでしょうか。

冷静に考えれば分かるんですが、セックスしているシーンを撮影して、
それを後から女の子が警察にチクったり訴えたらどうなるのか?

撮影した側が負けますよね。

よく、女の子にお金を払って、契約書にサインしてといった
やり取りを描いたAVもありますが、あれはリアル感を追及して
いるだけで、実際に払っているわけではないと思います。

ただ、ナンパして路上で喋っているだけとか、
車内等に連れ込んだけどブラ見せだけとか、
そういった子はヤラセではなく本物の可能性もあります。

ただ、ナンパAVに出演する子は、フェラ要因とか脱ぎだけ要因とか、
本番要員とかそれぞれにきまっていおるそうなので、
これも一概には言えない部分ではありますね。

リアルさを追求しているものもありますが、
AVのナンパものはやらせです。

実際にナンパを学びたいなら、情報商材(恋愛商材)の
ナンパ動画やPDFから学ぶのが間違いないでしょう。