ナンパに関する企画

ナンパ伝道師です。

来月、つまり12月にナンパに関する企画を
やりたいと考えています。

常々、私のブログを読んでもらっている読者さんと
触れ合う機会になればと考えています。

まぁまだ詳細は決まっていないのですが、
これから詰めていきたいと思います。

ナンパができない人、ナンパをこれからやりたい人にとって、
一番大事なことは何だと思いますか?

番ゲ、連れ出し、即、彼女やセフレを作ること。

これは人それぞれ違うかも知れません。

でも、もっと大事な事があります。

ナンパを伝承していく立場の自分としては、
ナンパで大事なことは「声を掛けること」に他なりません。

番ゲや連れ出しも確かに大事な事ですし、百も承知です。

でも、まずナンパは声を掛けないことには始まらないんです。

どんなにルックスがよくても、
トークが面白くても、
経済力があっても、
第一声を掛けないことには 何も起きないし、生まれません。

そんなの当たり前のことなんですが、
そこを理解できていない人が多いと思います。

机上の空論なんてどうでもいいんです。

ナンパ商材を何回、何十回と読み直したところで、
AVのナンパ企画を何回も見たところで、
それを実行に移さなければ意味はありません。

そっと背中を押す、
そんな企画ができればと考えています。

渋谷のマークシティで1番ゲ!

こんにちは、ナンパ伝道師です。

昨日は夕方まで用事があり、
その後移動のため渋谷に降り立ちました。

渋谷の地では15分限定でナンパをしようということになり、
15分間せっせとナンパ。

すると・・・

21歳の女子大生が反応抜群で足止め成功!

話を聞いてみると、女子短大に行っていて千葉県住みとのこと。

友達と遊んだ帰りだったそう。

ナンパのいいところは、無数に存在する女の中から
好みのタイプの女にいけること。

そして、ライバルが不在ということですね。

これがmixiのオフ会や異業種交流パーティなら、
自分が盛り上がって番ゲした後に、
別の男にいかれてそっちに持っていかれてしまう。

なんて展開も普通にあるわけです(笑)

人間、複数候補がいたら選んでしまうものですからね。

で、この子の場合反応は抜群でした。

まぁその後つながるかどうか、アポまでいけるかどうかは
その時その時によって違いますが、番ゲ時の反応って結構大事です。

特に、「番号教えておかないとしつこそうだから」とか、
「番号だけ教えて早く帰ろう」といった感じで
連絡先を教えてくれる女の場合は、期待薄なことが多い。

あとは、粘って番ゲとかしつこく食い下がって番ゲというのも
つながらないことが多いですね。

この日の21歳の子は身長160くらいですかね、
生脚の美脚がなかなかそそりました。

これは、セックスしたい!ってなりますよね(笑)

連れ出しもしたかったんですが自分も相手も
時間がなかったので止む無し。

ナンパはいいですよ。

この日みたいに何かのついでにやってみるのもいい。

あとはナンパのメリットして、10代後半や20代前半、
大学生などの若い女の子と知り合えるところ。

これはナンパの専売特権かなと思うくらいです。

ナンパは、いいですよ。

繰り返したくなるくらい、いいです(笑)

ナンパだけに固執するのも世界が狭くなりますが、
ナンパにこだわりを持つのはいいことだと思います。

世界を変えるには、「15分」あれば十分です。

キャバ嬢をナンパしてセックス?

キャバ嬢と言えば、スチュワーデス(CA)ではないですが、ある意味で男にとっては高嶺の花。

キャバクラで喋り相手になってもらったり
お金を払ってアフターをしてもらったりするわけです。

セックスなんて夢のまた夢。

そう思っている人も多いと思います。

でも、ナンパ師って本当に凄いですね。

キャバ嬢とセックスをしまくっている連中もいるんです。

それも、キャバクラでアフターをしたり客として、
ではなく街ナンパで連れ出してそのままセックス。

ひどい場合だと女の出勤前にセックス。

実は、珍しい話ではないみたいです。

まぁ、極一部の凄腕に限られるわけですが。

基本的に、夜の職業の女や露出の多い女、
それでいて可愛い、ルックスレベルの高い女ほどエロい女は多いです。

それこそ、男がイケメンだったらすぐに股を開くような女。

街でキャバ嬢をナンパしてセックスまで持っていける実力が
あるなら、キャバクラもヘルス等の風俗店も行く必要ないでしょうが・・・。

但し、これには但しが付きます。

但し、イケメンに限る。

そう、あの名言です(笑)

でも裏を返せば、イケメンであればあるほど
この手の職業の女へのナンパは成功します。

残念ながら通算100ゲットの自分の場合は、
この手の職業の女には滅法弱いので実績がないですが。

キャバクラに行って簡単にアフターができるようなら、
街中でキャバ嬢をナンパしてもうまくいくでしょう。

実際そんな感じで、新宿歌舞伎町を始めとする繁華街で
日夜セックスしたり番ゲしている人間が多数いるのですが、
そんなこと知る由もない人達は沢山います。

ナンパが全てではありません。

ですが、遊びの一環と割り切ってもいいでしょう、
自分の腕を試してみるのも面白いと思いますよ。

ナンパメルマガ始めました。

まぐまぐにて、ナンパメルマガ始めました。

いやー定期的に書いていけるものがないかと思っていて、色々と考えていました。

ブログはブログでいいんですが、メルマガではメルマガに
特化した内容も書いていきたいなと思っています。

いずれにせよ、書いていく内容は根本は同じ。

実践的なナンパ情報。

これに尽きるわけです。

ナンパとはこうあるべきだとか、
ご託だけを永遠と語るつもりはありません。

ナンパしたことがない人がナンパしたくなる内容、
悩みを解決できる内容にしたいと思っています。

随時配信していきますので、
よろしくお願いします。

だからおまえはモテないんだ、ヤれ!~ナンパ実録映像 PDF&音声部分のレビュー

■PDF・音声編レビュー

PDFと、音声のレビューです。

※音声はPDFの中にリンクURLが記載してあり、そこから聴く形です。

本編では相沢蓮也さんが登場します。

この世界(恋愛ビジネス業界)では有名な人物。

まず、「ナンパとは何か?」という部分、ナンパの定義ですね。

動画編でレンさんも話していたことですが、
ここでもそのことに触れられています。

ナンパは男女の「●●●」に過ぎないということです。

このマインドは大事ですね。

その上で、ナンパで大事なのは目の前の女性と
「エモーショナルな会話」を成立することだと語られています。


女性から会話ネタを提供する状態、
これを作ることが大事と言うわけです。

そして、短期勝負ですね。

教材内では、フクイレンさんの肩書や人物像についても触れられています。

・どんな経歴を持つ人物で
・どんな成功をしてきて
・どんな辛い体験をしてきたか

動画では知ることができなかった
事実を垣間見ることができました。

正直、ここまで凄い人だとは思いませんでした^^;

そして、いよいよ本題です。

●ステップ1:イメージトレーニング

ナンパにおいて成果が上がらなかった時の
イメージトレーニング

これに関しての解説です。

要は、ナンパやるにあたって事前に、
「失敗した場合はこう」と頭に叩き込んでおく。

セルフイメージを高めておくんですね。

そして、モチベーションアップのために
使える音声も紹介されています。

●1つ目 レンさんがナンパ失敗する音声(9分32秒)

●2つ目 素人コンサル生フミさんのナンパ音声(2分42秒)

まずレンさんの方なんですが、東京駅で
立て続けに女に声を掛けては、断られています。

10人以上は声掛けてますね。

「飯食いましたか?」と話しかけ立て続けに
断られているんですが、喋りは流暢、すごくテンポがいいです。

次に、コンサル生の音声。

このコンサル生も決して下手ではないんですが、
レンさんの方が切り返しトークが上手ですね。

そして、レンさんの成功バージョンの音声も
公開されています。(5分35秒)

これは、番ゲ成功の音声ですね。

地元が近いっていう話で盛り上がっています。

次のステップです。

ステップ2:潜在能力を引き出す

「アドレナリン・ラッシュ」という単語が出てきます。

なんかドラゴンボールの必殺技みたいですね(笑)

いかにして、臨戦態勢にもっていって、
知らない男との会話を成立させるか。

相沢蓮也さんの一連の文章、なかなか読み応えがあります。

ここで、動画の実践ナンパシーンで登場した
『10分間ストレッチ』が再登場します。

街へ出て、10分以内に●●●●●女性に声をかける

その際に一切、●●を選ばない

といったルールに基づいたもの。

その時に喋るべき内容も書かれています。

ナンパの初期段階においては、こういったルールを
課すことはまさに正解ですね。

僕も初めてのナンパの時は相当地蔵しましたし、
1時間くらい街を歩くだけ歩いて1声掛けもせず、
なんてことザラにありましたからね(汗)

ナンパにおいては、最初のバリアを破ることが
一にも二にも大事になってくるわけです。

●ステップ3:『エモーショナルな会話』の成立

そして次が、『300秒テンプレート』。

なんか、いい響きですね。

300秒の間にエモーショナルな会話を成立させる、
つまり心を開かせ向こうから質問がくる状態に
もっていくということらしいです。

これは、

ステップ1:女性が受け入れやすい設定

ステップ2:笑いによる、心のこじ開け

ステップ3:3つの視点によるエモーショナルな会話

から構成されます。

ステップ1:女性が受け入れやすい設定

ナンパを受け入れやすいために言うべき一言。

これについて解説されています。

これは、初期段階で言うべき。

女性がナンパを断る心理の一つに、
「誰にでもついていく軽い女だと思われたくない」
というのがあります。

その為、「よくナンパするの?」っていう言葉が
女の口から出てくることがよくあるわけです。

●●●だった人に似ている人の設定

これがいいと書かれています。

ステップ2:笑いによる、心のこじ開け

ここは笑いを入れることによって心を開かせ、
会話の糸口をつかむことに関して書かれています。

では具体的にどんな会話をすれば笑いがとれるのか、
についての言及がないのが残念ですね。

ステップ3:3つの視点によるエモーショナルな会話

これは、ナンパにおいて特に重要ですね。

これがあるとないでは、女が受ける印象が違います。

要はナンパって、突然どこの馬の骨とも分からない
男が声を掛けてくるわけですから(汗)

これがないと、怪しさ全開。

これがあると、一旦会話が成立すると
会話の流れがうまくいきやすいですね。

ここで、音声も紹介されています。

レンさんが銀座でナンパした時の音声(30分41秒)です。

唐突に銀座でナンパしてるんですが、
女も偶然暇だったからか反応がいいです。

百貨店に一緒についていった後に
居酒屋に連れ出しています。

この音声聴くと、かなりナンパ欲そそられますよ(笑)

ナンパして即居酒屋連れ出しっていうのは
奢り目的の女以外だとかなり美味しい、チャンスですからね。

続いて、渋谷でナンパする相沢蓮也さんの
音声(10分42秒)も公開されています。

ただこの音声、ちょっと音量が小さいんですよね・・・。

パソコンの音量マックスにすると
難なく聴こえたので問題はないですが。

この、相沢さんのナンパ音声もなかなかいいです。

結構ユーモアがあり、いじる系のトークができてます。

例えば、ツイッターやってる女性に対して
「オレのこともつぶやいていいですよ」とか、
血液型トークで笑いをとっています。


その後、10分間くらい世間話的なトークをしてます。

出会ってすぐでこんな友達同士がするような
トークで盛り上がるなんてさすがです^^;

最終的にはこっちも居酒屋連れ出してますしねー。

参考になりました。

エモーショナルな会話、大事ですね。

次の音声。

さっきも登場したコンサル生のフミさん(38歳)。

この方のナンパ成功音声(6分14秒)です。

いいですね、こうやって連続でナンパ音声聴くのも(笑)

で、はっきり言います。

東京駅の構内でナンパしている音声なんですが、
このトーク、かなり上手いです!

半日でこんなにも成長するのかって
ほんと驚いたんですが、これは上手い。

かなり笑いもとってますし、いいですね。

残念ながら女性が明日早くて連れ出しはできてませんが、
時間帯が早ければ連れ出せてたでしょう。

しっかり番ゲはしています。

そして、またPDFの中で音声が紹介されています。

音声ラッシュですね。

レンさんが、スカウトに扮してナンパしています。

これは、9分58秒。

最初はスカウトだったにも関わらず、
途中から「実はタイプ」と言ってるのが面白い。

流れの中で、タバコを女に奢っています。

これは女が用事あることもあり、番ゲして和んで終了。

また戻って、教材の本題。

「10分間ストレッチ」と「300秒テンプレート」を
使用するにあたって、大事なことが書かれています。

まず、地蔵にならないための鉄板ルールとして、
●●●●●こと。

これが挙げられています。

これは、僕からするとどっちでもいいって部分なんですが、
ナンパ初心者からすると確かにその方がいいかも。

流れの中でナンパをするっていうのは大事です。

また2つ目として、●秒ルールと書いてあります。

これもいいと思いますよ。

そうやって、意識を高めていくことで地蔵を
脱出しやすくなると言えると思います。

最後に、再びレンさんの音声が登場します。

先ほどの、銀座でナンパして居酒屋に連れ込んだ女との、
居酒屋での音声(8分10秒)とパブに移動しての音声(6分28秒)、
そこからホテルに移動するまでの音声(2分29秒)の3本立てです。

女がどんどん、レンさんに引き込まれている様子が分かります。

最終的には楽勝でラブホに行ってます。

全編を通して、リアルでいい音声だったと思います。

最後に、声を大にして、言わせてください。

まさに、ナンパ最高(笑)

だからおまえはモテないんだ、ヤれ!~ナンパ実録映像 動画部分のレビュー

■動画部分のレビュー

「だからおまえはモテないんだ、ヤれ!~ナンパ実録映像」に関して、

動画に関してのレビューをしていきます。

まず、専用サイトに動画がアップロードされていますので、
そちらで見る形になります。

ナンパビデオストリーミングページ

ドキュメントビデオ ストリーミングページ

事前に募集された人達でしょうか、ナンパ初心者のモニター生が
レンさんに教えてもらってナンパをしていくという動画になっています。

●Video1 コンサル1日目

1つ目の動画。

まずは、モニター生の紹介から。

ガクさん

タクトさん

ユウジさん

紹介の仕方が面白い(笑)

3人のナンパ初心者男性がさっそく渋谷の街に出てナンパ。

とは言え、

ナンパ地蔵

想像通り地蔵。

男性3人中2人が地蔵で、1人が3人に声を掛けたのみ。

まぁ、突然街に放り出されてもナンパなんて
なかなかできませんよね(汗)

結局、最初のナンパは何の収穫もなく終了。

初日のこの動画から伝わってくるのは、
ナンパの楽しさと言うよりナンパの辛さです^^;

●Video2 地蔵脱出

2つ目の動画。

10分間ストレッチ

モニター生の不甲斐なさを見かねたレンさんが、ファミレスで指導。

「10分間ストレッチ」
という、誰でも話しかけられる
魔法のテクニックを使ってみたところ・・・

ナンパの声掛け

タクトさんのナンパ声掛け

勢いよく声掛けまくり(笑)

この「10分間ストレッチ」は確かに使えます。
(改善すればもっと使えそう)

まぁ、ナンパのテクニックと言うよりは、
地蔵せずにとりあえず話しかける方法ですね。

●Video3 タクトさん番号ゲット

その後、夜の渋谷でナンパ。

結構、凄い場所でナンパしているなーと。

ナンパしている場所は渋谷の道玄坂、
ラブホ、風俗街でヤ●ザも生息する場所^^;

道玄坂ナンパ動画

動画見てたら、モニター生の横にレンさんが
尾行してて映っててワロタ。

その後、タクトさんが見事にナンパ成功!

相手はDJの女。

番ゲ

これは割と自然に女と話せていたので、
随分昼と比べて慣れたなーという印象。

1日で2番ゲ。

初日にしては上出来じゃないでしょうか。

と言うのも、僕もこれまで色んな人を見てきましたが、
ナンパ初心者で坊主(0番ゲ)で帰る人も多いからです。

この方のトークに触れておくと、トーク自体は、
「これ聴いたらナンパがめちゃくちゃ上達する」
という類いのものではないです。

あくまで初心者というのもありますし、
これ、カメラマンが追い付かなかったみたいで、
途中からしか撮れてないので(汗)

でも、かなりリアルですし、
やらせじゃないなというのは判断できます。

アダルトビデオのやらせナンパシリーズとか、
かなり目を通してきた僕が言うので自信あります。

最後に、レンさんによるレクチャー動画。

ナンパの会話における3つの大事な要素が説明されています。

フクイレン

まぁ、日常会話の短縮版という感じですね。

普通のコミュニケーションがナンパになると
できない人が多いので、これはそのまま活用すべきだと思います。

●Video4 コンサル2日目

まずは、レンさんの講義から。

ナンパとはただの出会い

ナンパとは、ただの●●●。

これ、いいこと言っています。

このマインドがあれば、いつでもどこでも自信を持って
ナンパできるようになるでしょう。

ナンパする前に、まず負の気持ちを取り除いて
目標を持って取り組むというのは大事ですね。

他には、自信を持つことについて説明しています。

そして、いよいよ2日目の動画。

なんと、登場人物の1人がリタイヤ(笑)

誰がリタイヤしたかは本編で確かめてみてください。

いやー、向き不向きがあるから仕方がない!
とは言え、これで諦めるレベルの人なんで
きっと何やっても成功しないでしょう^^

この日のナンパは、店内ナンパ。

店内ナンパ

店内ナンパって実際やったらこんな感じなんだ、
という女のリアクションとか雰囲気が味わえます。

ただ、トークの展開が支離滅裂で、最終的には
店員呼ばれそうな勢いになっちゃってます。

この動画内では1組しかナンパしてないのもあり
失敗してますが、僕は店内ナンパ、何度か成功してます。

ファミレスのジョナサンで番号ゲットしましたし、
ファミレスははっきり言ってやりやすいです。

●Video5 ガクさん連れ出し

ナンパ動画はこれがラスト。

渋谷109周辺で、かなりの勢いでナンパしてます。

そして・・・ブーメラン成功!!

ブーメラン

まぁブーメラン自体は大したことないんですが、
大分トーク慣れしてきてるなーという印象です。

でもその後なかなかうまくいかず・・・

でもめげずに声を掛けまくって・・・

つ、ついに!!

ナンパ連れ出し

この続きは直接確かめてみてください(笑)

ナンパの醍醐味ここにありって感じですね。

この教材はナンパの過酷なところにカメラを向けているから
非常にリアリティがあっていいですね。

ギャル男やお兄系、ホストみたいな人ではなく
ごく普通の人がナンパしたらどうなるか、
がリアルに見られるのがいいところ。

●Video6 番号ゲット後の悩み

最後、これは補足動画ですね。

相沢蓮也への恋愛相談

モニター生タクトさんから、
相沢蓮也さんへの相談動画。

前日番ゲしたDJ女から営業メールがきてしまったので、
それへの対処法を相沢さんがレクチャーしています。

煮え切らないですねーこの男性は。

動画編への僕のレビューはここまでです。

【まとめ】

ナンパ動画は、何か凄いナンパトークが描かれているわけではばく、
素人が思い立って勇気を出してナンパしていくところがフューチャーされています。

ナンパをする上でのモチベーションアップ、
モチベーション維持に役立つでしょう。

これまでのナンパ動画モノって、女の喋りが芝居くさかったり、
話しかけた最初の人とホテルに行ってたりとか怪しいものが
多かったんですが、これは非常にリアルなんです。

渋谷のファミレスとかから、上から隠し撮りして、
モニター男性にだけマイク付けて撮影したんでしょう。

これ、バレたら警察行きだしファミレスの許可自体
取ってるかも謎ですが、その努力は讃えたいです。

だからおまえはモテないんだ、ヤれ!~ナンパ実録映像 レビュー

現在のところ僕がイチオシのナンパ商材。

だからおまえはモテないんだ、ヤれ!

これに関して僕がどう思っているか。

正直なところのレビューを書いておきたいと思います。


↑サンプル動画

【内容】



↑サンプル動画

まず、ボリュームやべぇって感じですね。

音声が90分以上、動画が2時間20分、
そしてテキストが174ページもあります。

PDFファイル、音声、動画とあるんですが、
音声はPDFファイルの中に組み込まれている
(URLがありダウンロードする形)になっています。

動画の方が、どちらかと言うと初心者向け。

PDFと音声は発展版と捉えるといいでしょう。

具体的なナンパトークはこちらで学ぶことができます。

【教材のいい点】

ナンパ映像

●ナンパ初心者の男性3人が、実際に街に出てナンパする様子を
2日に分けて撮影していて、成長ぶりが確認できる。

見ていてナンパがしたくなる、モチベーションが上がりました。

これほど初心者向けに特化したナンパ教材もなかなかないでしょう。

ナンパ初心者、未経験者の背中を押してくれる感じです。

ナンパ音声では、フクイレンさんのナンパ成功音声、失敗音声、
相沢蓮也さんやコンサル生のナンパ音声を聴くことができます。

【教材の微妙な点】

●ナンパ映像に関しては、受講生がナンパするものは
収録されているものの、レンさんのものはない。

ナンパ映像については、初心者向けに特化した内容
であることから、熟練のナンパテクニックや
声掛けのテクニックの解説はありません。

※この部分は、僕から教材を買った方に対しては
 徹底的に声掛けテクニックを伝授していきます。

【詳細分析】

動画編のレビューはこちら

PDF・音声編のレビューはこちら

【総評】

このように一長一短ある教材なんですが、
ナンパするモチベーションアップに関しては
おそらくこれ以上の商材はないんじゃないでしょうか。

いかにもナンパ慣れしていない、女性慣れしていない男性が
裸一貫になって渋谷で声を掛けていく様子はリアリティがあります。

最初は断られるシーンの連続ですが、
徐々に慣れていくのも見ていて面白かったです。

ナンパで大事なのは声を掛けること。

当たり前のようでいて、実はこの基本的なことを
掘り下げた教材ってあまりなかったように思います。

これまで数々ナンパ商材を見てきましたけど、
ナンパしたことがない人がナンパできるようになる
という点においては、一番いい教材と言えそうです。

だからおまえはモテないんだ、ヤれ!~ナンパ実録映像はこちら

↑上記リンクから購入すると、もれなく
 藤森ナンパチームに参加ができます。

詳細はこちら

実践型ナンパ商材はこれ!

僕はこれまで数々のナンパ商材に目を通してきました。

最も、ナンパ商材からナンパを覚えたタイプではなく、
最初は人と一緒にやって覚えたタイプ。

でも、周りにナンパやってる人がいたり
掲示板で見つけたりと、運もよかったです。

行動もしていましたし。

今、インターネットも普及してきて、
ネットでナンパに関して検索する人も増えてきたと思います。

ナンパして彼女できないかな~、
セックスできないかな~、
と言うか、ナンパってうまくいくの?

こんなことを思いながら、
「ナンパ」、「ナンパ 成功」、「ナンパ 方法」
とかで検索してブログやサイトにたどり着くわけです。

最初は色んな人のブログを読んで刺激を受け、
そのうち自分でもナンパがやってみたくなるはず。

そういった時、いくつかの選択肢があります。

ブログ作者に連絡を取り合流してもらうという方法もあれば、
ナンパ講習会に参加アするという方法もある。

また、ナンパ商材を見て学ぶというやり方もありますね。

個人的には、そのどれもがありだと思います。

でも、商材から学んでみようという場合は特に、
間違ったものをつかまされないで欲しいと思いますね。

何が間違っているかと言うと、たまにあるんですよ。

作者自体はナンパうまくいったことがない、
ナンパ経験がないゴーストライターだとか。

ちゃんと、ナンパやってる人のを買ってください。

そんな中、僕がオススメするものがあります。

活字だけでなく、動画で学べるナンパ商材です。

ナンパって言うのは生き物です。

その場その場でどう喋るか、女のリアクションに対しての
切り返しトークをどうやるかというのが大事。

こういうのって、実際に目で見るのが早いんですね。

初心者の場合、どういったところでつまづくのか?

なぜ、声が掛けられないのか?

どうすれば、声が掛けられるようになるのか?

これを目の当たりにして欲しいんですね。

情報商材と言うのは、行動を促すための最高のカンフル剤。

読んで満足、見て満足ではなく行動につながるもの
こそベストなんじゃないかと思っています。

そう言った意味で、
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!~ナンパ実録映像
というナンパ商材、僕の中では評価が高い。

でも、完璧かと言うとそうではないですね。

その辺りレビューしていきたいと思っています。

電車のホームナンパのやり方

電車のホームナンパってどうなんでしょうか。

結論から言うと、十分ありです。

電車ナンパと言うのは完全な路上ナンパと比べて、
少し共通点があるんですね。

女と。

どういうことかと言うと、同じホームを共有している
っていう接点ですね。

それを利用してください。

「すみません、僕今から渋谷の方に行くんですが、
 もしかしたら同じ方向ですか?」

「この電車って横浜方面ですか?」

こんな感じで話しかけるだけでOK。

これにリアクションがあれば、話を続けます。

そのまま、

「いつもこの路線のるんですけど、学生さんですか?
 今から帰りですか?大変ですね」

という感じで畳み掛けましょう。

もちろん、敬語の方が話しやすいという場合は
敬語で話しかければOKです。

電車ナンパのいいところとしては、女は基本的に
ホームで立ったり座ったりして電車を待っている状況。

待ち合わせと同じで逃げられない状況なんですね。

なので、無視がされにくい。

無視がされにくいし、そこで会話になることができれば、
電車が着いてからもそのまま話し続ければいいんです。

適当に席に座って喋ってもいいでしょう。

ここまできたら、次に注意すべきなのは女の降りる駅。

次の駅なのか3駅先なのか。

どこで降りるのかを事前に聞いておき、
前の駅くらいのタイミングで連絡先交換を促すのがいいでしょう。

「またお茶でもしようよ」

でもなんでもいいです。

ライバルも少ないので意外と穴場スポット。

それが電車のホームなので、
あなたも試してみてください。

電車の中で声を掛けるのはさすがに大変ですが、
それも無理ってわけではありませんので自由に。

そんなところですかね。

街コンにてナンパ~日比谷コン編~

11/3(土)、街コンに参加してきました。

今回参加したのは、日比谷コン

日比谷コン

最近あらゆる都市でやっている街コン。

ちょっと前に、香取慎吾のスマステーションでも特集やってたみたいです。

今回は、15時スタートの18時まで。

結果から言うと、7番ゲ。

日比谷コンのリストバンド

振り返っていきましょう。

1人目と2人目。

最初に入った韓国料理屋で対面席に座った女。

29歳と30歳くらいのコンビ。

どうやら、少し前に知り合った友達らしく、
おそらく飲み会というか合コンで会ったんあろうな~と。

可愛い方の女を行きたかったんですが、
目の前に座ってた相方が番ゲ。

僕は残りの女の方。

ルックスはちょっと微妙、
というかいかにも三十路ってルックス。

相方の方のそこそこ可愛い女を番ゲしようかなと
思ってると携帯をしまい出す女(笑)

これはダメだなと思って、自分の隣に
座ってた女からもとりあえず番ゲ(笑)

こっちも三十路、確実に30は過ぎてるって感じですが
生脚がよかったですね。

3人目~5人目。

番ゲ後は、すぐに2店舗目へ移動。

ここからはフリータイム。

次に向かったのが、ウメ子の家って居酒屋。

今思えば、街コンの様子しっかりと写メっておけば
よかったですね~。

まっそれはそれとして、ここで僕らコンビは3人組の女と遭遇。

実は居酒屋で入ったこの個室に、既に男2人がいたんです。

つまり、男4人VS女3人の構図。

でも、男2人はルックスは悪くないものの
あまりトーク慣れをしていない様子。

こっちが主導権とって女と話していたら、
しばらくしたら消えていきました(笑)

と言うわけで、適当に話して女3人から連絡先ゲット。

大島優子似の子がなかなか可愛かったです。

会話はお互い質問もして、まぁ悪くない感じにはなり、
この日一番喋ったのがこの時でしょうか。

ただ、アポにつながるかは、ちょっとどうでしょうか。

でも、32歳というのがちょっとあれですが、
このルックスなら年上ありだな~と。

番ゲ後女は別の店へ。

ここで移動しても良かったんですが、
もう一回同じ店に入ることに(笑)

そして何とか入ったら、また同じ部屋。。

数分待って女が来たんですが、
残念としか言いようがないルックス。。

相方から、「早急に出ましょう」とのメール。

これに思わず吹き出してしまいつつも、
早急に切り上げ次の店へ。

「全然食べてないからイタリアンをこの店に食べに行こう」と
言いつつ、女の元を去りました。

女にはどう思われていたんでしょうか(笑)

その後は、ロスを埋めるがごとく路上でも声掛け。

街コン参加者を店外でナンパし番ゲ数を稼ぐという作戦。

これぞナンパ師の極み!

また次に店に行って、案内された席にいた女が
微妙だったのですぐに席を立ち退店、
というのを2、3回繰り返しました。

店員、というか街コンの主催者側は「もう出るんですか?」
とかなり怪訝そうな目で見てましたね(笑)

そんなこんなで移動しつつ、結局4番ゲを追加。

3時間だったんですが、最初の店では45分間拘束されているので、
実質は最初の店で番ゲ出来るチャンス+2時間くらいしかないわけです。

となると、早め早めに動いていく機動力、戦略が必要。

街コンは慣れれば慣れるほどこのコツが
つかみやすいと思います。

可愛くない女の前の席に座った場合は、
すぐさま席を立ち颯爽と次の店へ。

そんな鬼畜行為が当たり前にできるようになります(笑)。

そして今回は日比谷(銀座のすぐそば)ということもあってか、
年齢層は結構高め。

20代前半の女は全然いませんでしたね~。

20代後半~30代前半ばかり。

おまけに、普通の異業種交流会とかだと
ルックスレベル10段階中4~8点くらいが集まるイメージなんですが、
今回の日比谷コンはひどかった。

2~7点レベルくらいまで幅広かったですね、
“お見合いに来るような可愛く女”が多数いました(笑)

ストライクゾーンが大リーグ並みに広い僕でも、
これはちょっと微妙でしたね。

まぁ何やかんやで9番ゲしましたが、
あまり話し込んでない薄い番ゲが多いのと
相方がイケメンだったので、あまり期待はしてません(笑)

まぁ合コンに繋がればいいかな~という感じです。

街コンは普通の異業種交流パーティとかとは
違った面白さがあるので、たまにはいいですね。

月1回くらい行ってみるのはいいかも知れません。