9月ナンパで2ゲット目

昨日、9月2ゲット目を達成しました。

一週間で2ゲットしたことになります。

S駅で飲んで、その後家へといった流れ。

この女は出会った場所が、渋谷の居酒屋なんですが、

10段階中スト5といったところでしょうか。

いつもなら個室居酒屋を利用するところなんですが、

この日は食いつきもよかったので、オシャレな雰囲気の

カフェバー、ラウンジのような店を予約しました。

写真でも分かる通り、なかなかいい雰囲気。

普段オープン席で過度なボディタッチをすることはないのだが、

暗い雰囲気も手伝ってキス寸前までのことはやりました。

そして、そのまま自宅でゲット。

女は鬼の食いつきで、ちょっと怖かったですね(汗)。

クリスマスまで100日を切りましたが、

ナンパますます楽しんでやっていきたいです。

ナンパから合コンへ


さて、先日新宿歌舞伎町でナンパした女の子なんですが、

無事メールがつながり、今後合コンができそうです。

面白いことに、俺の合コンってこれまで半分くらいがナンパ経由(笑)。

まぁまぁ、きっかけは何でもいいじゃないですか。

ナンパってかなり信用度の低い出会い、これ以上は

ないってくらい信用度低いんですが、それでもつながるんです。

ただできれば、合コンの話をナンパした時に出しておいた方がいいですね。

「合コンの件だけど、いつやる?」

と簡単に切り出しやすいからです。

ナンパした子が脈なしだったとしても、

その次の出会いの場で出会いを拡大できます。

ただ、ナンパから繋げるのはいいんですが

ひとつだけ注意点があります。

それは、ナンパした女の子の友達には、

ナンパ師だとバラさないこと。

もちろん自分からバラす人はいないと思いますが、

ナンパした子にあらかじめ口止めしておきべきです。

「俺も楽しみたいから、ナンパで知り合ったことは

 内緒にしといて。パーティで出会ったと言ってもらえる?」

こんな風にお願いしておきましょう。